スポンサードリンク

グラビティデイズ2の体験版やってみた感想

FF15アプリ
大人気のスマホゲームアプリ!

※基本プレイ無料!
iOS、Androidどちらもバシッと対応してます!!
 

【オススメ記事】Final Fantasy 15:新たなる王国のレビューと序盤の攻略法

ニーアオートマタの体験版をプレイしようとPlayStationストアに行った時、

体験版コーナーでグラビティデイズ2の体験版を発見。

前作は未プレイ、存在は知ってはいたけど特に調べたりもしてませんでした。

ちょうどよく体験版あったので、これは!と思ってダウンロード。

スポンサードリンク

グラビティデイズ2体験版の感想

グラビティデイズは未プレイだし、どんな感じなのかもなく分かってなかったんですよね。

何か話題になってた作品。くらいの認識。

だから、冒頭のこの画面、

流れるように”初心者コース”を選択!笑

新感覚の操作感

重力が自由自在のゲームなんですね、コレ。

最初、何がどうなってるのかワケ分からなくなりました。笑

縦横無尽ってこういうこというんだなーみたいな。

画のタッチもちょっと漫画チックで、会話時なんかは完全に漫画です。

独特の雰囲気が醸し出されてます。

バトルがあまり楽しくない

バトル時も、重力自由自在な感じで戦います。

おおーー、とは思うんですが、何か楽しくないってのが個人的な感想。

何でだろ?前作未プレイだから、着いてけてないのが大きいのかな。

バトル感も新鮮!って感じたんだけど、ハマる感は無かった。

決してつまらないワケではないんだけど、個人的にハマらなかったってだけです!

にじみ出る良ゲー感

とりあえずゲームの雰囲気は軽いポップな感じでとっつきやすくていいですね!

にじみ出る良ゲー感も何か感じます。(センサーあるわけじゃないけど。笑)

主人公の女の子(キトゥン)が可愛らしい。

無垢な感じがええわぁ。

グラビティデイズ2の発売日っていつなの?

調べてみたら、2016年12月1日の予定だったのが、2017年1月19日に延期になってたようです。

延期で待たせるお詫びとして、有料配信の予定だったDLCを無料で配信だそう。

すごい誠意だ!

あわせてコチラもどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする