スポンサードリンク

【龍が如く6】個人的に好きなネタキャラ

FF15アプリ
大人気のスマホゲームアプリ!

※基本プレイ無料!
iOS、Androidどちらもバシッと対応してます!!
 

【オススメ記事】Final Fantasy 15:新たなる王国のレビューと序盤の攻略法

龍が如く6にはメインシナリオには絡まないけど魅力的なキャラが何人かいます。

個人的に好きなキャラをご紹介!

小野ミチオ

尾道のゆるキャラ。

どうしたミチー?

中の人がゆるくないので良い感じに締まりが出て大人気に。

ミチオポーズが秀逸!セリフも良い!

チャーミングなハッサクフェイス! おしゃれな尾道ラーメン帽子 !

Cuteな魚のポシェット !漁師の心意気 クールな長靴 !イカしたナウいONOトレーナー!

尾道の象徴、小野ミチオをよろしくミチー!

クランクリエイターで使える。声は桐生。

小野ミチオ君の写真スポットはどこ?

トロフィーにもある小野ミチオくんの写真スポットでの撮影。

小野ミチオ系サブストーリー3つをクリア後、

花乃窪西南(スナック清美の西側、米徳の東南)あたりに小野ミチオくんが立っています。

桐生さんじゃない人が中に入っているので、夢の共演が実現!

小野ミチオと一緒に撮ったミチー

ポケサーファイター

子どもたちのヒーローとして神室町で人気者だったポケサーファイター。(龍が如く0と極)

それから時が経ち、実家の豆腐店を継いでいる。

ポケサーファイターと再会!

自分の子供を助けるため再びポケサーファイターの衣装に身を包んで奮起するところは胸熱。

いきなり声が若くなるのがウケる。

サブストーリーをクリアすることでクランクリエイターでも使える。

強くはないけど使いたくなるキャラ。

筒井

某YouTuberに似ている風貌が特徴。笑

劇場前広場で自撮りなうの筒井

自撮り中に一瞬だけコッチを気にする筒井

サブストーリー6「閲覧数こそすべて」で登場するキャラ。

サブストーリーが3段階くらいに分けられてるので面倒だけど、
最終的に戦闘になった際、大事な自撮り棒で攻撃してくるのが笑える。

しかも1回(多分)で壊れてしまうw

ここでしか自撮り棒は武器として登場しないので制作の遊び心が伺える!

ムナンチョ鈴木

ムナンチョ・ヘペトナス教を立ち上げた男、ムナンチョ鈴木。

過去作で桐生に潰され服役していたが、今作では社会復帰している。

ムナンチョ鈴木と。

潰れたはずのムナンチョ・ヘペトナス教はまだ存在しており、そこにハマってしまいシュレピッピに励み、フセリンチョしてしまっている愛する人を救うために桐生と共にムナンチョ赤松に挑む。