アドセンス・リンクユニット




【龍が如く極2】亜門一族をクランクリエイターで使う方法

アドセンス
SPONSORED LINK

龍が如く6のクランクリエイター同様、亜門がクランクリエイターで使えます。

龍が如く極み2 クランクリエイターを攻略するでぇ

使えるようになるためには、

  • 倒す
  • 街中で見つけて仲間にする

という2段階が必要。

倒すには出現させる必要がありますね。

亜門一族と戦う方法

亜門一族の出現条件は、「サブストーリー38、39、40、41以外を全てクリア」です。

最後まで残りがちなサブストーリー4選

倒すと、街中に突っ立ってるのでクランクリエイターにスカウトできるようになります。

居場所は、マップに表示されないので面倒です(´・ω・`)

亜門一也

バランス型。てか、Rってことに驚き!

亜門一也のいる場所

七福通りPOPPOの向かいの奥まったところで腕組みしてます。

亜門次朗

遠距離型。「真・鈍足の極み」は、結構使えるかも。

亜門次朗のいる場所

劇場前の地下街に入る前の自販機横で腕組みしています。

「とんかつ くろさわ」食べに来たけど休みだったので、どこにしようかな?と考え中。

亜門三吾

攻撃型。強敵なのに全然パッとしない扱い。

亜門三吾のいる場所

ピンク通りで(店選びをしながら)腕組みしています。

なかなかお店を決めきれずにいる男。

亜門丈

バランス型。スキルは、15秒間味方全員防御力10倍。

亜門丈のいる場所

亜門丈は、セレナビルの屋上で腕組みしています。

雑居ビルの屋上が似合いすぎな件。

亜門丈を倒した後も、クランクリエイターで使えたり、闘技場の新たな大会が解放されたり、最後の最後にしないよう上手く絡められてますね(・∀・)b

龍が如く極2 クランクリエイターを攻略!

龍が如く極2 闘技場のメリットと攻略!

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする