スポンサードリンク

龍が如く極の新価格版が出てたから極2を最大限楽しむために買ったった

龍が如くは外伝の方が好きなので、ナンバリングは初代と0と6しかやってない。

…そう、にわかでございます。笑

龍が如く6の攻略や感想の記事

初代は何となく覚えてるし、2はやったことないから極2が楽しみ~とか思っていたんです。

なので、ただただ龍が如く極2の発売日12月7日を待つのみと思っていた、、、

けれども!

「龍が如く極 新価格版」ってのが出てるでわないか!!

偶然Amazonで発見しまして、新品でこの値段は安いな~ってことでポチリ!

龍が如く極2までの間、まったりとプレイしていこうと思います!

龍が如く極 新価格版は発売延期になっていた?

どうやら、元々は2017年の2月23日に発売される予定だったみたいですが、それが延期に。

そしてなんと、発売中止になっていたそうなのです。

それが、なんやかんやあって、2017年9月21日に発売されてました。

タイミング的に東京ゲームショウ2017で、極2や北斗が如く、龍が如くオンラインが注目を浴びるタイミングを見計らったのだと思いますね!

そのタイミングで気が付かず、つい先日気が付きました。笑

龍が如く極の追加要素

龍が如く0の後の発売ということで、0で出てきたポケサーなんかも出てくるみたいですね。

後は「どこでも真島」という真島吾朗とのバトルイベントがあるみたいです。

どこでも真島の評判はよろしくないので、あんまり期待はしてません。笑

正直、初代をプレイしたのがいつだったのか?よく覚えてないし、ストーリー展開もおぼろげすぎるし、PS2→PS4って部分で別ゲーをプレイするようなものだよな!と記事を書きつつ感じています。

それを思うと、新品1700円くらいでメッチャ売れたビッグタイトルの進化版がプレイできるのはかなりお得だと言えますね!

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

FF15アプリ
大人気のスマホゲームアプリ!

※基本プレイ無料!
iOS、Androidどちらもバシッと対応してます!!
 

【オススメ記事】Final Fantasy 15:新たなる王国のレビューと序盤の攻略法