【FF15】隠しダンジョン制覇する意味あるのかな

スポンサードリンク
我が天下

がめぶろ一押し!最近のスマホゲームアプリのオススメ!!

我が天下(iOS版)

我が天下(Android版)

【関連記事】我が天下の感想と攻略情報

アダマンタイマイ倒してFF15をやりきった感があります。

アダマンタイマイ倒した。やっぱ時間かかるわ

心残りはヒロインのはずのルナフレーナの出番が少なすぎて、たいして記憶に残っていないこと。

まだ隠しダンジョンがありますが、正直やる気が起きません。

グラディオラスの最強武器の大剣とプロンプトの最強の銃を取りに、

1箇所バルーバに眠る脅威という隠しダンジョンに行きました。

隠しダンジョンの感想

感想は、、、つまらん!

下のフロアに下りて敵と戦う → さらに下のフロアで敵と戦う。

これの繰り返しだからです。

アダマンタイマイ戦で使いたい武器があったのでバルーバ遺跡には行きましたが、

他の隠しダンジョンも似たようなものだと思うので時間のムダです。

本当の隠しダンジョン 「プティウォス遺跡」

レガリアが空を飛ぶようにならないと行けない本当の隠しダンジョンがあるらしい。

それがプティウォス遺跡という作り込まれたダンジョン。

評判を見るに、マリオのようなアクションで攻略していくタイプのダンジョンで、

敵は一切出てこないけど、謎解きと仕掛けが複雑で難しくて時間もかかる鬼畜仕様らしい。

YouTubeで見てみたけど、作り込みはスゴイですね!

難しそうだし、楽しめなさそうなのでスルーです。笑

画面暗くて見づらいし、それだったらマリオランやったほうがいいかな。笑

みたいな感じです。

あわせてコチラもどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする