アドセンス・リンクユニット




【DQH2】ククールが強くなってる件w

アドセンス
SPONSORED LINK

アップデートで弓が大幅強化されましたが、

それに伴ってククールの評価がグイグイとあがっているようです。

ククール

強ボス戦でも活躍するククール

攻略サイトを見てみたところ、エスターク強戦でもククールは有用。

十分に火力を発揮しているし、軽い身のこなしで被弾もしにくい様子。

「スナイプショット後の硬直をムーンサルトでキャンセルする」

という技も編み出されているようです。

マジでスゴイね、そういうの考える人たちは!

実際に使ってみましたが、強い。

さみだれ撃ちとかはザコ散らしに使えるし、

チャージショットの威力は高いのでボス戦でも活躍できる。

ククールのオススメ装備

ククール装備

鑑定武器がなければ「オルフェウスの弓」ですね!

「ちからのゆびわ」を装備することでバイキルトが活きるし、

「スーパーリング」で効果時間伸ばすのもいいです。

ただマルチの場合、効果時間がズレるので微妙かも。

あとは攻撃力を高める「忠誠のチョーカー」とか「バトルチョーカー」もよさ気!

被弾した時用に「メタルキングオーブ」を装備していますが、

MPが増える「ふしぎなオーブ」の方が戦いの幅が広がると思います。

脱ネタキャラ!おめでとうククール

とにかくネタキャラと揶揄され不遇な扱いを受けてきたククールですが、

ついに脚光を浴びる時がきてよかった良かった。

ガボ「・・・」

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする