ドラクエビルダーズをまた買っちゃった

スポンサードリンク
我が天下

がめぶろ一押し!最近のスマホゲームアプリのオススメ!!

我が天下(iOS版)

我が天下(Android版)

【関連記事】我が天下の感想と攻略情報

ドラゴンクエストビルダーズ、買いました!

2回目の購入です。笑

PS4ドラクエビルダーズ

最初の購入は発売日

ドラゴンクエストビルダーズは、

発売日(2016年1月28日)に購入しだいぶハマりました。

その当時はPS4を持っていなかったので、PS3版でプレイ。

PS3ドラクエビルダーズ

クラフト系は興味自体はあったんですよね。

マインクラフトは人気なので気にはなっていたんですが、

あの絵柄っていうかカクカクの感じがどうも好きになれず手が出ません。

…というところにドラクエビルダーズが出るという情報を知って、

どんな感じなの?と体験版の実況動画を見るとマジ面白そうーと買いを決意。

それからというもの発売日を首を長くして待つ日々。

ついに手に入れてフィールドに出た瞬間鳥肌モンでした。

PS4版ドラクエビルダーズの中古が意外と安い

さんざん遊んでゲオに売りに行ったんですが、

約半年後、「また遊びたくなった&PS4版が出来る状況」ってことで買ってしまいましたよ。

PS3版ドラクエビルダーズを売ったゲオでPS4版ドラクエビルダーズを!

PS3版を売った時期は買い取り強化してたので結構高かったです。

今、確認したら3,100円でした。

で、PS4版の中古の価格が2,980円。税込みで3,218円。

まあまあ差し引き118円。ジュース一本分くらいです。

ほぼ交換(゚∀゚)

楽しくプレイしていた当時を思い出しつつ、帰り道はルンルンですw

あわせてコチラもどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする