スポンサードリンク

【ドラクエ11】ムンババ・邪を倒してイシの村のマスコットに

カミュの最強装備だとか、メタルキングのよろいとかを得るためには、イシの村の復興が必要!

何より、主人公が育った村だ、ほっとくわけにはいかないっしょ!

ってことで、「ムンババ・邪を、”デイン系”で倒す」ことでイシの村の復興につながる!

ムンババ・邪の倒し方

雪玉投げつけてきたり、ラリホーマで眠らせてきたりウザいけど、そんなに厄介じゃない。

3回攻撃だけど、全体攻撃使わないし、アメジストワーム魔竜ネドラ・邪よりはだいぶマシ!

ただ、”デイン系呪文で倒さないとダメ”という条件があるのが、やや面倒なところ。

ギガデインまで覚えていれば、かなり安定すると思う。

ムンババ・邪のHPがオレンジ色くらいまで減ってきたら、デイン攻撃のみにすれば確実。

「エル・トール」(←違うw)

勇者の聖なる雷を受けたことにより、本来の聖獣に戻るっていうシステムらしい。

で、恩返しってことで、イシの村のマスコットというか守り神になるという展開。

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

FF15アプリ
大人気のスマホゲームアプリ!

※基本プレイ無料!
iOS、Androidどちらもバシッと対応してます!!
 

【オススメ記事】Final Fantasy 15:新たなる王国のレビューと序盤の攻略法