スポンサードリンク

【ドラクエ11】「ジエーゴの試練」シルビアとグレイグの騎士道探訪

クリア後のイベントは色々とありますが、「ジエーゴの試練」

めんどくさくね?

この金ピカのギガンテスみたいなヤツ(試練その1と試練その2)

を、シルビアとグレイグの連携技”大まじん斬り”で倒してみろよ?って試練。

2体とも”大まじん斬り”で倒して合格となる。

はい、試練その1に大まじん斬りをお見舞いするぜい。

138に見えるけど、実際は1380くらい。

試練用ギガンテス骨格の金ピカモンスター(略して、試練テス)

1体目はすんなり倒したけども、2体目が何と、大まじん斬りを避けやがる展開。

グレイグのゾーンのためにコツコツ防御して、3発目の大まじん斬りでフィニッシュ。

アメリカの映画でよくある感じのお互いをリスペクト的な展開。

絶妙なタイミングでジエーゴが現る。

実は、最強の武器はお前らの中にあるぜという。

言われた瞬間に即座に気がつける優秀な2人。

シルビアは、騎士道を思い出し。(え?サマディーでの一連は・・・)

グレイグは、博愛のスキルを開放。

(これは分かる。でもクリア前のグレイグは博愛スキル開放されててもいいはず。)

まあ何か、消化不良な感は否めないが、仲間の強化って意味では大事ですわな!

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

FF15アプリ
大人気のスマホゲームアプリ!

※基本プレイ無料!
iOS、Androidどちらもバシッと対応してます!!
 

【オススメ記事】Final Fantasy 15:新たなる王国のレビューと序盤の攻略法