スポンサードリンク

【ポケGO】ポケモンの巣が変更された模様

10月20日にポケモンの巣が変更になりました。

前回が10月6日ですので14日ぶり。2週間で変更です。

ポケモンの巣

それまでは約1ヶ月周期だったのに最近は不規則です。

どうやらアップデートの前に巣の変更があるそうなんですよね。

※20日の巣の変更から数日、24日にアップデートがありました。

巣の変更もガチャみたいなものだ

巣の変更は予想も出来なければ、欲しい巣が来るわけでもないので、もはやガチャ!

今回の変更は微妙です、自分とこの地域では。

図鑑を国内コンプしている人や、残りのポケモンが進化系じゃない場合、

欲しい巣ってバトルで使えるポケモンの巣だと思います。

ミニリュウの巣が欲しいぞよ

みんなが望んでやまないのは、やはりミニリュウの巣ですね!

バトルで一番使えるポケモンだし、育成にもアメがたくさん必要ってことで

ミニリュウを大量に集められる環境は、みんなが求めています。

特に最近ではミニリュウ自体が少なくなっているという声が多いですのでなおさら。

現状考えると難しそうですが、近くにミニリュウの巣が降臨したら無理をしてでも集めといたほうがよさ気です!

タマタマの巣が登場しだした

バトルで活躍する進化系ポケモンで人気のナッシー。

進化に必要なタマタマの巣はこれまでなかったですが、今回の巣の変更から登場してます。

大阪の服部緑地公園がタマタマの巣みたいですねー。

近所の人うらやましい~。

また9日とかで巣が変わってしまう可能性は無くはないので、集められるときに乱獲するのがベターですねー!