【ポケモンGO】巣で乱獲したポケモン個体値が微妙らしい

スポンサードリンク

全国のアチラコチラでポケモンの巣の報告や情報シェアがされています。

特にミニリュウの巣は人気ですねー。ただ中々ないんだよ!

ミニリュウ

水辺じゃないところでたまたまゲットできたミニリュウ

個人的にはコイキングの巣に行きたい!ギャラドスを迎えたいぜぃ!

巣にワラワラいるポケモンは弱いの?

ただ、「ポケモンの巣にいるのは微妙な個体値のポケモンばかり」

という噂が広まり話題になっています。

噂と言っても実際に計測して比較しての話だから信ぴょう性は高そうです。

個体値計測できるサイト ⇒ https://thesilphroad.com/research

※実際に10kmタマゴのイーブイの個体値計測した記事はこちら

⇒ 10kmタマゴのイーブイの強さはどう?

やっぱり群れをなさず叩き上げの野生むき出しのポケモンの方が強いってことかな?w

それでもポケモンの巣は活用したい

個体値が微妙だったとしても、進化させられるくらい集めればマシなレベルはいるかもしれない!

ミニリューだったら現状最強と言われているカイリューになるわけだから、

多少個体値が低かろうが即戦力としては十分。

その他のポケモンにしても一杯集めて進化させればレベルも上がるし、即戦力になる。

というわけでポケモンの巣は積極的に荒らしましょうw

ポケモンの巣でどのくらい捕まえればいいの?

ネットの記事とかYouTubeの動画で情報収集した感じだと、

3~4時間くらいかかってるみたいですねー。

巣とは言えうじゃうじゃいるわけではなく、頻繁に出やすい程度だそうですので

ある程度腰を据えるつもりで臨むほうが行く甲斐はありそうです。

ただ、熱中症とか歩きスマホでの事故やケガ、出したゴミは持ち帰る

などなど楽しく健全にポケモンGOを楽しみましょう!

あわせてコチラもどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする