【ポケモンGO】レベル上げはしあわせタマゴと進化がイイね!

スポンサードリンク

やっとレベル18になったぜい!

やっぱりね、しあわせタマゴと進化の合わせ技いい!

レベルがスイスイ上がる。

ただ、進化させまくると手持ちもポケモンが減ってしまうため、

この方法は頻繁には使えない。

なのでもう一つの方法と交互にやると非常に効率が良いと感じています。

ルアーモジュール、おこう、しあわせタマゴでレベリング&進化準備

ルアーモジュールはぶっちゃけ使っているところに出向けばいいです。

課金だと1個100円くらいですが、使ってる人多いので便乗するのがベター。

セコい感じもあるけど、そういう仕様なんだから活用しないとね!

(なのでルアーモジュールよりもしあわせタマゴに課金するほうが効率いいね)

ルアーモジュールとおこうは重複するので合わせ技します。

ポケモンを捕獲するときは出来るだけGreatで獲りたいところ。

しあわせタマゴ効果で100ポイントになるからデカイ!

カーブボールも20ポイントになるけど、慣れてないとGreatは難しいので

優先順位としてはGreat。Excellentが出たらラッキー。

そんな感じで30分くらい集中して乱獲します。笑

ある程度ポケモンが溜まって来たら、進化前準備のアメ調整。

不要なポケモンは博士に送ってアメに替えつつ、ボックスを広く。

しあわせタマゴ&進化するときもポケストップ付近が効率いい

進化のエフェクトはスキップ不可なので、意外と時間がかかります。

なので大量にいる場合は自宅とかでもいいですが、

しあわせタマゴの効果時間を持て余すのはもったないので

ルアーモジュール付近でやるのがベストです。

外でやるのは暑いのでこういう時にマクドナルドは便利です。

こないだポケモン効果で超久しぶりにマックに行きましたw

コーヒーとマックフルーリー食べながらポケモンGOですわ笑

あわせてコチラもどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする