スポンサードリンク

【ポケモンサンムーン】無料体験版が配信されたぞ!

FF15アプリ
大人気のスマホゲームアプリ!

※基本プレイ無料!
iOS、Androidどちらもバシッと対応してます!!
 

【オススメ記事】Final Fantasy 15:新たなる王国のレビューと序盤の攻略法

本日2016年10月18日、ポケットモンスターサンムーンの体験版が配信されました。

pokemonsunmoon1

モンハンクロス以来の3dsの電源オン

久々の電源オンってことで、時計も初期化されてます。笑

本体の更新だの充電だの色々あります。

壊れてなくて良かったw(そうそう簡単に壊れません!)

モンハン4と一緒に購入したので、もう3年くらい経ちます。

ニンテンドーネットワークへの登録

ポケットモンスターサンムーンをダウンロードするためには

ニンテンドーネットワークに登録する必要があるっぽいです。

登録は無料でできます。

案内に従っていけば問題なく登録できます。

メアドの登録も必要で、登録したメアドに確認コードが送られるので確認できるアドレスじゃないといけません。

所要時間としては5分もあればサクッとできますねー!

ニンテンドーネットワークに登録が済むと、ダウンロード出来るようになります。

pokemonsunmoon2

3058ブロックが必要。

ポケモンサンムーンのダウンロードにかかる時間

約30分~くらいって感じですかね!

もちろん、ネット通信環境によるので前後すると思います。

この記事を書いている今、ダウンロード真っ最中です。笑

pokesunmoondl

大体25分くらいで8割くらいってところです。

オレンジ色のメーターが溜まれば完了っぽいです。

次回の記事で、ポケットモンスターサンムーンの感想を書きたいと思いまっす!

ポケモンをゲーム機でプレイするのは初代ぶりってことで、楽しみ!

ポケモンGOがちょっと真新しさを欠いてる今だからこそ、ちょうどいいタイミングの配信かなーって気がします。笑