スポンサードリンク

【ポケモンサンムーン】ゴンベ、カビゴンZ、カビゴンGXカードの入手法

soukitokuten

ポケモンサンムーンを買うなら早い方がいい!

なぜなら、早期購入特典があります。

  • ゴンベ(本気を出すカビゴンに進化する)、カビゴンZ(カビゴンだけのZ技を使う道具)
  • カビゴンGX(限定キラカード)

この2点!

ゴンベ、カビゴンZの入手法

期間は、2016年11月18日~2017年1月11日まで。

この間に購入すれば早期購入特典を受け取る権利が得られます。

これ。実際分かりにくいんですよ。

ってことで、私が実際に入手したやりかたをここに記しておきますので

ぜひとも参考にしてくださいませませ。

インターネット通信ができる環境が必要

ゴンベとカビゴンZはネット通信でもらうので環境は必要。

インターネット環境が整った状態で、タイトル画面に戻る。

1
「ふしぎな おくりもの」を選ぶ。

2
「おくりものを 受け取る」を選ぶ。

3
「インターネットで 受け取る」

4

んで、ゲーム内でポケセンに行くともらえます!

5

6

無事、ゴンベとカビゴンZをゲット!

特典ゴンベの魅力

「てかげん」という技を使えるのが便利です。

これは、敵を一発で倒してしまうくらいの実力差でもHP1だけ残すという技。

低レベルのポケモンをゲットするときにかなり重宝しそう。

ちなみに「みねうち」にも同じ効果があります。

ゴンベの進化方法

どうやらなつき度が高まった状態でのレベルアップが条件だそう。

詳細はまだ不明。

ポケ豆あげたりリフレしたりしながら戦闘で活躍させてれば進化するっしょ!

くらいのノリで行きます。笑

カビゴンGX(限定キラカード)

これはパッケージ版に封入されています。

kabigongx

数量限定ってなっていますが、どのくらいの数かは分かりません。

早めに買えば入ってるのではないでしょうか?

ダウンロード版はカード無くて損じゃん。。。

となりますが、代わりにクイックボール12個がもらえるようです。

(2017年1月11日までにニンテンドーeショップでダウンロード)