アドセンス・リンクユニット




【モンハンワールド】ベータ版(体験版)が始まったのでプレイしてみる

アドセンス
SPONSORED LINK

モンハンワールドのベータテスト版(体験版)をプレイするには、プレイステーションプラスに加入する必要があるようです。

PlayStation Plusの加入方法

モンハンワールド 体験版(ベータテスト版)をプレイするには?

プレイステーションストアの体験版のコーナーでダウンロード。

βテスト版なので、期間限定なんですね。

期間は、「2017年12月10日(日)2:00~12月13日(水)1:59までの予定」

モンハンワールド本編でマルチプレイするのにプレイステーションプラスは必要なので、再加入した!

大体、1ヶ月500円くらい。

モンハンワールド体験版を早速プレイしてみよう

いつも通り、女性キャラで!

めちゃくちゃ画質いいからキャラメイクでがっつり時間かける人、多いだろうなあ笑

自分も割とこだわりたいタイプw

  • 森の大食漢 ドスジャグラス
  • 荒地の暴走者 ボルボロス
  • 古代樹の森の暴れん坊

の3つのクエストが表示されてる。

ドスジャグラスは、練習モンスター

とりあえずは、森の大食漢ドスジャグラスをプレイしてみたけど、練習モンスだと思うのでスイスイ勝てますね。

片手剣でボルボロスに挑んでみた

倒せたけど、やっぱり片手剣は状態異常武器でこそですね。

ボルボロスとガノトトスが喧嘩してるの図。

新モンスター「アンジャナフ」

新モンスターのアンジャナフが、スヤスヤと寝てたので枕元に爆弾をセッティングして、寝起きドッキリを仕掛けてみた。

目覚めの悪そうな顔してたよ。

上手く写ってないけど、アンジャナフがドスジャグラスを一方的にガシガシやってるの図。

弱肉強食の世界だ。

強い方が生き残る。

アンジャナフの怒り状態のブレス(粘液?)が強くて1乙したけど、討伐完了!

楽しすぎる!

クリア特典として、「上級クエストクリアおめでとうパック」が製品版で受け取れるみたい。

クリアするとこの画面。

「モンスターハンターワールド」発売日は、

2018年1月26日(金)!!

あと1ヶ月以上あるけど、楽しみすぎるぜ!(・∀・)b

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする