スポンサードリンク

我が天下の感想!リセマラやCM女優情報も気になる

ちょっと三国志的なスマホゲームアプリが楽しみたかったので、面白いと評判の「我が天下」始めてみました!

我が天下のダウンロードはコチラから出来ます!

※基本プレイ無料で、ゲーム内に課金要素があります。

我が天下の感想

三国志の雰囲気ムンムンで好きな人にはたまらない感じ!

BGMもそれっぽくて、かなり良いです!

三国志×ストラテジーゲーム

内容はストラテジーゲームなので、オーシャン&エンパイアクリスタルオブリユニオンと似ています。

違うのは領地は一つだけじゃなく、ドンドン占領して拡大していくという点。

三国志って、領地を拡大して武将を集めて兵力を高めて他の勢力と戦う展開ですからね、壮大です!

一つの土地をじっくり育てていくのもやりがいがありますが、領地を拡大していくとなると一つにこだわってもいられなくなります

正直、ここが良いですね!

全体を見つつ判断し決断していく力が養えそうで!

4種類の主人公キャラが選べる

主人公キャラは4種類から選べます。

自分は相変わらず女性キャラを選びますよー!笑

我が天下の序盤攻略 亭長~県長 おすすめ武将は?

我が天下のリセマラは?不要?

我が天下は、レアな武将をガチャで入手する部分が課金要素になっています。

元宝ってのが課金アイテムでガチャを回すのに必要なのですが、これが最初は全然手に入らないんです。

つまり、リセマラには向いていないゲームってことになります。

向いてないっていうか、リセマラ不要のゲームですね、我が天下は!

最初に兵の募集をかける場面がありますが、アレはどの武将が出るかは決まっているみたいです。

なので何度やっても違いは無いのでリセマラ要素にはなりません。

武将パックでリセマラ?

リセマラするなら、「SSR武将パック」や「蜀のSR武将パック」を使う部分かな?

とは言え、最初に1個2個もらえるだけなので効率は悪いと思います。

※蜀のSSRパックは、「我が天下のCM放映記念キャンペーン」だったようです。

期間は、5月27日~6月11日まででしたのでギリギリ滑り込みでした。

我が天下公式サイト内ページ
http://rxsg.jedi-games.com/zdjs/ja-jp/news.php?nid=221

我が天下のオススメ武将って誰なん?

やっぱり三国志といったら、

  • 劉備、曹操、孫権
  • 諸葛亮孔明や周瑜などの軍師
  • 関羽や張飛、呂布や趙雲、夏侯惇などの猛将

が有名どころなので当たり武将はそのあたりっぽいです。

我が天下のオススメ武将

蜀のSSRパックで馬超ゲット

ログインボーナスでもらえる「蜀のSSR武将パック」

必ずSSRが出るということで熱いアイテムとなっています。

気合を入れて開封したら、、、

馬超!

カッコイイ!

我が天下のcmに出てる女優さんって誰なん?

我が天下のCMには竹中直人さんが出演しています。

竹中直人さん以外に女優さんが出演していますよね。

女優さん「イモ天か?ナス天か?(*´∀`*)」

竹中直人さん「我が天下ーーー!」

女優さん「(゚Д゚)ハァ?」

んで女優さんが竹中直人さんの頬をトングで掴むという流れ。笑

はぁ?って言う時の表情が印象的ですよね。笑

どことなく指原莉乃さんに似てる感があります。

でも、名前は分からないんですよね、不明です。

ゲームのダウンロードはコチラから出来ます!