アドセンス・リンクユニット




【龍が如くONLINE】優先して回したいクエストはどれだろう?

アドセンス
SPONSORED LINK

龍が如くは、ストーリー展開が気になる作品が多いです。

一心不乱にストーリーを進めてしまいがちではありますが、それ以外のストーリーにもやりがいはあります。

中でも、「優先的に周った方がいいクエストって何だろう?」って部分に迫ってみます!

装備品が入手できるクエスト

自分の場合ストーリーばっかり進めてしまっていましたが、サブストーリーも同時進行で進めたほうがお得です!

なぜかというと、有用な装備品(応龍のトンファーなど)が報酬として手に入るからです!

そうした強装備をゲットした上で強敵に挑んだほうが勝利の確率は上がります。

メインストーリーでも装備品は手に入りますが、品質的にはサブストーリーの方が高いです。

これまで入手したものはそのまま取っておいて、新しい優秀な武器のレベル上げに使っていくというのが賢いやり方かなと思います!

強化玉が獲得できるもの

レベルアップには「強化玉」が必要になります。

レベルが高くなるほどに必要となる強化玉のレア度も上がる寸法なので、積極的に集めないと確実に足りなくなります。

曜日別試練クエスト

毎日開催の強化試練。ドロップ数にバラツキがあるものの、確実に手に入る手堅いクエストです。消費するスタミナが多めなのが気になるところではあります。

日々是鍛錬~小牧の指南特別編~

12月3日10時59分までの期間限定ではありますが、スタミナ消費無し(金バッジ消費)で集会できるクエストってことで、かなり重宝します。

最初はスタミナが上限突破しまくってたので、めんどくさくて放置していたので金バッジがかなりの数たまっています。笑

パーティーにSR古牧宗太郎がいると、ドロップする強化玉が増えるので、非常に有益なクエストとなります。

(SR古牧宗太郎は、ステップアップガチャで2回目で確定で手に入ります!)

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする