アドセンス・リンクユニット




ステップアップガチャで真島吾朗入手!強い!

アドセンス
SPONSORED LINK

現状、龍が如くオンラインは無課金で進めていますが、ガチャを活用して、レア度の高い強キャラをゲットしたいものです。

今回、ステップアップ極ガチャを何となく回してみたら、SSR「真島吾朗」を引くことが出来ました!

ダイヤ総数4,500個あれば、ステップ6まで行ける計算です。

正直、事前登録組じゃない場合、無課金で全部回し切るのは難しいと思います。

ステップアップ極ガチャは、12月6日木曜のメンテナンス開始までが期限となっているので、できるだけステップ6まで進めて、欲しいSSRを選ぶところまでは行っておきたいところです!

虎柄のカプセル=SSR確定!

レバーオンで、妙に派手派手な演出が起きました。

画面にヒビが入って→春日がカットイン→そして、虎柄のカプセル登場です。

虎柄カプセル以外を開けてから、満を持して開けてみると光り輝きながら真島吾朗が登場!

龍が如くシリーズでもファンが多く、直近の人気投票では桐生さんを押さえて1位になったほどの人気っぷりです。

個人的にも真島の兄さんは好きなキャラクターなので、引き当てることが出来て満足度が高いし、じっくりと育成して大事に使っていこうと思います!

(龍が如く0をプレイすれば、高確率で真島吾朗ファンになれます。笑)

SSR真島吾朗を育ててみた

一応、限界突破まで育成しました。

(限界突破するには、同じカードがもう1枚必要(´・ω・`)。そして限界突破自体4回くらいある。。。)

まだ未開放のアビリティなどもあるので、育成状況としては「アマアマや!」って感じではあります。

実際、バトルにおいては非常に活躍するアタッカーです。常にレギュラーメンバーですし、今後も活躍してくれそうな予感がします。

ガチャで引いたら確実にガッツポーズしちゃう系のキャラで間違いないと言えます!

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする