スポンサードリンク

【ポケGO】ウィンディとフーディンの当たり技引いた!技ガチャ勝利

一向にポリゴンが5kmタマゴから出て来る気配がない今日このごろ。

なんだかパッとしないので戦力増強なんぞしてみました。

ウィンディの当たり技

ウィンディは既に一回進化していて図鑑登録済み。

最初の技は、「ほのおのキバ」「かえんほうしゃ」

悪くない技構成です。

ちなみに当たり技とされてるのは、「ほのおのキバ」「だいもんじ」です。

ウィンディは、ほのおタイプのポケモンなのでタイプ一致が効きます。

最初の子はCPが低くて、1300台という。

個体値はまあまあだけども、育てるには大変だったので放置。

その後、CP900台のそこそこの個体値のガーディを入手したので、

この度の進化と相成りました!

デン!

当たり技ウィンディ

進化後、4回くらい強化済みです。

アメが足りねえ~

フーディンの当たり技

フーディンの当たり技は、「サイコカッター」「サイコキネシス」

Wサイコ技の組み合わせが当たりと言われています。

以前野生で捕まえたフーディン(野生フーディン、ゲットだぜ!)は、

「ねんりき」「シャドーボール」。

これはこれで悪くは無さそうなんだけどね。

ってか、基本的にフーディンってCP低いから使う機会ないんだけどね!

という身も蓋もないことを言いつつ、ドン。

当たり技フーディン

これマックス強化でもCP1200くらいじゃね?って感じ。

フーディン、初代では好きで使ってた記憶があるけどポケGOではあんまり出番ないかなー

でもせっかくだから使おう!