スポンサードリンク

【ポケGO】ベトベター→ベトベトン進化で図鑑残り1種!ポリゴン待ってろ

「ベトベター!君に決めた!」

ベトベター!君に決めた!

あれからどれくらい経つだろう。

そんなには経ってないだろう。

ひときわ出現しにくいレアポケモン、ベトベター。

その進化系であるベトベトンが図鑑埋めのネックとなっているトレーナーも少なくない。

野生のベトベトンをゲットするチャンスもあった

実は私、野生のベトベトンをゲットするチャンスがこれまで3度あった。

だが、3度とも残り数秒というところで間に合っていないのだ!

どろどろに溶けてしまいそうな気分を3度も味わっているのだ!

=野生のベトベトンとは縁がないということだ!

そんな経緯があったので、

「あぁいいさ!それなら作ってやるぜ!」

と半ば開き直り気味にベトベターを相棒に任命。

ベトベターを相棒に任命し、ともに歩く日々

相棒として共に歩き、3kmごとにアメを見つけてきてくれるベトベター。

野生のベトベターもコツコツと集め、アメは49個まで集まった。

あとアメ1個…

常に相棒として連れていたベトベターを博士に送り、50個に。

(すまない、高CPを優先する俺を許してくれ。。。)

個体値は微妙だが、CPが最も高いやつ。

アメが手に入りにくいからそもそも育成は視野に入れてないぞ!

ベトベター アメ50

ベトベトン、爆誕

野生ではその姿を見ることすら叶わなかったベトベトン。

図鑑140種現在、ついにベトベトンがここに爆誕す。

ベトベトン爆誕

つ、、ついに!

どーん。

ベトベトン

まあまあ使えるんでないの?という感じ!

せっかくなんでジムバトルで使ってみるか。

これで図鑑は141種。

残すはポリゴンだ。

「課金→ふかそうち入荷→歩く」

これで決まりだ!

待ってろ!ポリゴン!!

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

FF15アプリ
大人気のスマホゲームアプリ!

※基本プレイ無料!
iOS、Androidどちらもバシッと対応してます!!
 

【オススメ記事】Final Fantasy 15:新たなる王国のレビューと序盤の攻略法