スポンサードリンク

【ポケモンGO】10kmタマゴ3個孵化したんだが

ふかそうち課金でジャンジャン回していたら、運良く10kmタマゴを3つポンポンと入手。

地元の有名なスポットで2時間くらい歩きながらポケモンゲットしつつ距離稼ぎ。

そして10kmタマゴが孵化しましたよ!

おや?

これまでに手に入れ孵化した10kmタマゴは3つ。

そして今回は通算4個目から6個目までを報告します!

10kmタマゴ通算4個目

10kmタマゴ4個目

また出た、オバサン。

前回:10kmタマゴ3個目が孵化⇒ルージュラ

前に出たルージュラは「攻防29/30・スタミナ15/15」のほぼ完璧な個体値だったのに対し、

これは微妙。わざはサイコショック。どうなんだ?

前回のルージュラのわざは、れいとうパンチ。

10kmタマゴ通算5個目

10kmタマゴ5個目

エレブーゥゥゥゥ

初ゲットなので、これは普通に嬉しいですね。

個体値は、攻防24/30・スタミナ12/15

10kmタマゴ通算6個目

10kmタマゴ6個目

エレブーーーーーーーー

どうせそのあたりのヤツが出るならブーバーが良かったw

個体値は、24/30・15/15なので1体目より優秀。

わざも10万ボルトでいい感じなんじゃないの?

ラプラスへの道のりは険しい

いやー、同じのが出ちゃってるのが難点ですねー。

カイロスとか明らかにハズレが出ないだけマシだけど、

カビゴンとかラプラスといったレアポケも出ないこの現実。。。

完全に物欲センサー作動してる感はありますわ。

まあ気楽にやりましょ!

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

FF15アプリ
大人気のスマホゲームアプリ!

※基本プレイ無料!
iOS、Androidどちらもバシッと対応してます!!
 

【オススメ記事】Final Fantasy 15:新たなる王国のレビューと序盤の攻略法