スポンサードリンク

【ポケモンGO】10kmタマゴ(3個目)が孵化⇒ルージュラ

生まれたのは、

ルージュラ

ルージュラ。

新発見ポケモンで図鑑がまた一つ埋まって嬉しいけど、

10kmタマゴ自体が手に入りにくいから微妙な心境もある。

10kmタマゴ産のポケモンの個体値は高い?

1回目は、イーブイ。

10kmタマゴ産のイーブイは良個体って言われているけど、手持ちのは微妙。

10km EV

個体値は、

攻防が26/30、スタミナ12/15

野生でゲットしたイーブイで29/30、15/15とかの素晴らしい個体がいたりするので

今はただの飾りみたくなっています。笑

10kmタマゴのプテラの個体値

2個目の10kmからはプテラ。

2個目の10kmタマゴからプテラ

プテラ

攻防21/30、スタミナ13/15

個体値は中の上くらいだけど使う機会もあまりない。わざも強くない!w

でもプテラは結構レアなので早めに出てくれてありがたい!

今回のルージュラは良個体値だった

10kmタマゴ産で始めて個体値高いの出た。

ルージュラの個体値を計ってみたら、

ルージュラ

攻防29/30、スタミナ15/15。ほぼ完璧な個体でした。

レベルを1ほど上げて、CPを1,000台に載せてみました。ちょっとは使えるかな?

10kmタマゴの入手率は5%くらい?

ポケストップからタマゴを入手した時の5%くらいの確率っていう説があります。

狙って取るなんて出来ないので地道に孵化させて枠を空けていくしかないです。

もうね、「おや?」画面がソシャゲのガチャ回すときの心境そっくりでワロタ。

いい意味でコントロール出来ないので健全でいいんですけどね!

現状、手持ちに10kmタマゴは無いです。

なのでまずは5%の確率を引き、10kmタマゴを手にして、その後はひたすら歩く!

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

FF15アプリ
大人気のスマホゲームアプリ!

※基本プレイ無料!
iOS、Androidどちらもバシッと対応してます!!
 

【オススメ記事】Final Fantasy 15:新たなる王国のレビューと序盤の攻略法