アドセンス・リンクユニット




【ポケモンGO】ラプラス入手への道

アドセンス
SPONSORED LINK

先日ジムバトルをしている時に感じました。

ラプラス欲しぃぃぃーぃ!って。

すげー強かったんですよねー、相手のトレーナーレベルが高かった(30レベル)

ってのもあるけど、純粋にラプラスは強い!と感じました。

野生のラプラスは超絶レア

カビゴンって結構目撃例あるし、捕まえてる人も多いし、

実際に自分も遭遇しています。(過去記事 ⇒ 野生のカビゴンが現れた

比べて、ラプラスの目撃談は少ない!

言わない人もいるだろうけど、これだけ多くの人が色んなところでポケモンGOやってて皆が皆言わない属性ってことは無いので純粋に出現してないってことかと思います。

そのレアさと強さにスゴく惹かれますねー!

ラプラスは10kmタマゴからの入手が現実的

野生で出現しないのであれば、もうタマゴ孵化ゲーの開始となります。笑

ラプラスの数少ない目撃談を頼りに遠征するってのも楽しそうではありますが、

ふかそうちに課金して歩きまわったほうがコスパは良い。

それにドンドン孵化させている過程で未発見のポケモンも出てくると思うので

図鑑埋め効率って部分でもかなり優秀な方法ですね。

実際に現状でコンプしている人は、

「ふかそうち買ってひたすら歩いた」って話ですしね!

結局コレですよw

簡単には行かないだろうけどゲットした時の感動はひとしおだろうなあ!(*´ェ`*)

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする