スポンサードリンク

【ポケモンGO】持ち運びスマホ充電器(モバイルバッテリー)は必須

ポケモンGOはバッテリー消費が激しいです。

なにせGPSずっと使っていますからね~!

電池の持ちがタフなipadminiでも1時間30分くらいで半分減ります。

というわけでスマホだったら、もっと減りが速いです、明らかに。

さらにはスマホでもバッテリー持つ機種、持たない機種がありますので、

全力でポケモンGOを楽しむためには

モバイルバッテリー(持ち運びスマホ充電器)は持っておいたほうがいいですね!

値段よりも携帯性重視

大体普通の人は、出来るだけ安い方がいいと考えます。

ただ、安いモデルは厚みがある割りにそこまで容量もないそれなりの品質です。

ということでちょっと予算を上げて携帯性が高く(薄くて軽い)、

デザイン性も兼ね備えたものがいいなと思い探してみたところ、

よさ気な商品がありました。

2台同時充電が出来るモバイルバッテリーも捨てがたい

友達や彼氏・彼女と一緒にポケモンGOを楽しんでいる人も多いです。

そんな時に相当役に立つのが2台同時充電可能なもの。


(パワーアド)Poweradd Pilot 2GS 10000mAhモバイルバッテリー 急速充電 2USBポート iPhone6 / iPhone6s / iPhone5 / iPad / Xperia / Nexus等対応(シルバー)

仮にどちらかがモバイルバッテリー忘れても安心なので思い切り楽しめそう。

ポケモンGO以外にも使えるから持っておいて損なし

旅行やちょっとしたお出かけ時にも持っとくと安心なモバイルバッテリー。

最近はスマホの機能も高くなっているだけに消費電力も増えてますからね、

備えあれば憂いなしです。