スポンサードリンク

【ポケモンGO】レベル上げオススメ方法

ポケモンGO流行りまくっていますね、相変わらず!

道を歩けばスマホ片手にウロウロしている人に会います。田舎なのに。

色んなジムをチェックすると、レベルが20近い人がチラホラいます。

自分は今レベル8。

ちょっとここらへんでレベル上げをしたいなーと思ってチョロっと調べたら

よさ気なレベル上げがありました。

レベルをガンガン上げる方法

前回の記事(ポケモンGOで課金するならこれ欲しい)でも書きましたが、

しあわせタマゴとルアーモジュールの併用もとてもいいですが、

それにプラスする方法です。

それは、ポッポを進化させまくる!です。

ポッポ

進化で得られる経験値500にしあわせタマゴで2倍で、1回の進化で1000!

なんでポッポなのか?と言うと、

ゲットしやすい&進化に使うアメの数が少ない(12個)

からです。

同じように捕まえやすいコラッタは進化に必要なアメが25個と多め。

もちろんコラッタがたくさんいれば進化させてレベル上げに貢献してもらいましょう!

課金したくない場合

しあわせタマゴは課金アイテムなので、無課金で行きたい場合は普通に進化させまくればOK。

あとはレベル上がった時にもらえるルアーモジュールを使ったり、おこうで効率上げましょう!

レベリング前の準備

しあわせタマゴと進化のコラボの効果は抜群ですが、当然準備が必要。

「ポッポを捕まえまくる」これが作業っぽくて面倒に感じてしまっては楽しめませんので

「何かのついでに集めたら、たくさん集まっていた」が理想です。

とは言え、レベル上げ自体が作業ですし、手段ですので

1時間くらい集中して行ったほうが効率がいいのは確かです。

レベルを上げて地元のジムを制覇してやるぜ!

くらいの適度な目標を据えて取り組むと楽しくポッポ集めが出来そうです!笑

この記事を読んだ人は、コチラもチェックしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

FF15アプリ
大人気のスマホゲームアプリ!

※基本プレイ無料!
iOS、Androidどちらもバシッと対応してます!!
 

【オススメ記事】Final Fantasy 15:新たなる王国のレビューと序盤の攻略法