【オーシャンアンドエンパイア】レア度高い装備を無課金でゲット

オーシャン&エンパイア

地味ーに続けています、オーシャンアンドエンパイア。

コツコツやって、領主レベル24。城砦は19。

レビュー記事はこちらオーシャンアンドエンパイアのレビュー!攻略が面白い

 

いつだったか、新規サーバーオープン記念か何かで「高レア(tier5~7くらい)装備が出る宝箱」が配布されました。

それでレア度の高い装備をゲットしたのでご紹介!

 

Tier6 提督のコート

 

Tier 7 心地よいプレートグリーブス

かなりレアな足装備をゲット。

 

レア度の高い装備を入手するデメリット

レア度高い装備をゲットするメリットは言わずもがなですが、デメリットもあります。

むしろデメリットの方がデカイかも?

 

それは、他プレイヤーに狙われやすくなるです。

オーシャンアンドエンパイアは、装備品を略奪できるゲームです。

 

なぜ狙われやすくなるかというと、高Tier装備を入手すると他のプレイヤー全員にお祝い品が進呈されるからです。

それにより、「あ、あいつは高レア装備を得たな!( ̄ー ̄)ニヤリ」となってしまいます。

 

なので、その宝箱を開く前に”領地保護 7日間”を発動しました。笑

7日後も覚えてる人はまあいないので、その後は多分そこまで警戒しなくてもいいのかなと思います。

 

Tier8装備を入手したぞ

ログインボーナスで、Tier8装備箱を入手しました。

これ、Tier8の装備品が出るのは確定していて、問題はスロット数。

4スロならハズレ、6スロなら大当たり。

 

もちろん、他にレア装備持ってる部位が出ても当たりとは言えない。

 

 

さあ、運命やいかに!

 

Tier8 暴風の権能

しかも、スロ6じゃん!

いえーい。

 

Tier8装備箱あける前に、7日領地バフ使ったよ。笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました